千恵美のブログ
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昨日の湘南フェスタ中止
昨日、毎年恒例の湘南フェスタが中止になりました。
朝は決行との事で準備を進めていましたが、10時前から雨が降り出して、中止になりました。
残念!
衣装も着ていたので、すぐ我が家でフラパーティーです。12時までみんなで踊り、その後はランチパーティー
生徒さんの手作りのお料理とビールそれとお喋りで盛り上がりました。
本当に美味しいお料理でした。

私を晴れ女と皆さん言いますが、その言葉返上します。

前の日から凄い不安でしたが、台風も影響しているので・・・・
でも楽しい時間をみんなで持てました。


明日湘南フェスタです。
明日は雨かしら?
明日、稲村ガ崎公園での、湘南フェスタがありますが、お天気がすごーく怪しいです。
みんな楽しみにしているので、何とか曇りでも、もってくれるといいですが・・・・
台風が向かって来ている事もあるのでお天気が心配です。

みんなは私を晴れ女だと言いますが・・・・・
どうかなー?


湘南フェスタ
今日は久し振りに、友達4人で表参道まで出かけてお酒とお食事をして来ました。
鎌倉とは大違いでお洒落なお店が一杯で、私、お上りさん状態でした。
とても美味しいお食事と美味しいお酒、頂いて来ました。

毎年エントリーしています湘南フェスタ、時間が決まりました。
9月16日 土曜日(雨の日は17日) 11時40分~11時55分です。
お時間のある方 是非、応援宜しくお願いします。


9月です。
今日から9月ですね~。
昨日、今日と、大体の所で夏休みも終わり、本当に夏が終わったように涼しいですが、
甘~い考えでしょうね。    風邪をひかないよーにしましょうね。
特に、今日は何かがあった訳ではないですが、このブログを観ていて下さる皆さんに
又、頑張りましょうと言いたくて、したためました。

4日の月曜日は鎌倉FM7時30分から、1週目はリクエストコーナーがあり、おしゃべりします。
聴いて下さいね。
リクエスト曲や、お便り、お寄せ下さいね。
待ってます。

生涯学習指導者の会 教養セミナー
毎年8月に開催される、生涯学習指導者の会のセミナーが昨日で終わりました。
私も役員をしていて、お手伝い出来る時は行って来ました。

どのセミナーも本当に、魅力的な講座ばかりでした。
昨日最後の講座は、「着物で作る忍者」と題してのセミナーでした。
どうなるものかと・・・思ってのお手伝いでしたが、とても、面白くて、引き込まれました。
写真も載せましたが、お子さんが来ていたら、楽しかっただろーなーと思った次第です。
残念ながら、宣伝不足でした。
この先生は、とても魅力的な方で、本当に色々な事を次から次へと考えられて、素晴らしい方です。
少し見習いたいと思いますが・・・・

この日はケーブルTVが撮影にいらして、放映されるようです。
私もちょびっと、映るかなー???
写真の大きな男性が、ケーブルTVを撮りに来た方ですが、ミイラ取りがミイラになったかなー

先生、お人形さん、ミイラ・・・です
でも、イケメンでしたよ。本当

忍者1





プロフィール

チエミちゃん

Author:チエミちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR