千恵美のブログ
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ティアレの写真で~す
ティアレノの写真


前回の写真を撮り忘れたティアレのレイの写真です。
自分達で作りました」。可愛いでしょう。

今日からゴールデンウィークに入りましたね。
明日はお台場での、アイリーン先生の応援に行きます。
車、渋滞かな?

私は今年のゴールデンウィークは船の仲間と伊豆山に2泊3日で
遊んで来ます。

次回は伊豆山のご報告をします。








レイの作成
今日は、5月27日の鎌倉ビーチフェスタで使うレイを生徒と作りました。
ティアレのレイです。
写真を撮り忘れましたので、次回公表しますね。
チョットいいかも・・・・?

今週も、体験レッスンもありで、お一人入会して頂き
良かったです。




清和祭
清和祭アトラクション


昨日、清和祭で踊って来ました。
清和さんからのご依頼で今年は何年かぶりに出演させて頂きました。
30分の持ち時間を、皆さんとフラレッスンをして時間オーバーに
なってしまい、ご迷惑をお掛けしたと思います。
すみませんでした。
バザーや屋台もたくさん出て、たくさんの方々が、いらしてました。
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。


頑張りまーす?
今日ブログなるものに初めて挑戦して、この私のHPに書き込みました。
いつまで頑張れるか?

今年、鎌倉の玉縄にスタジオが出来て
鎌倉の広報で体験レッスンの募集を呼びかけて
今日開催しましたが、皆さん、お仲間になってくださるとの事で
とても、嬉しい日でした。

明後日22日は植木小学校で踊って来ます。
楽しみです。

もう一つご報告ですが、7月から、鎌倉FMでチョビットですが、おしゃべりさせて
頂けることになりました。
私のHPにリンクがあります、Khanasのオーナの松本典子さん、典ちゃんとです。
ヒョンな事で知り合い、意気投合した? です。
詳しい事は、また次回お話しますね。

清和祭バザーに出演
4月22日清和祭バザーでのアトラクションでフラで出演します。 

時間は11時からスタートです。

出店もたくさんあります。

皆様、お時間がありましたら是非お出かけください。


千恵美のブログ
2017年4月9日 ブログ開設しました。
宜しくお願い致します。



プロフィール

チエミちゃん

Author:チエミちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR