千恵美のブログ
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヘアークリップ完成でーす
ヘアークリップ完成しました。
いかがでしょうか?
色の配合が難しかったです。



クリップ

こうして写真で見るとイメージが違いますが・・・・・
本物の方が良いと思いますが・・・
マ~仕方ないですね。


今度の土曜日には、カハナさんのお店のある、青果市場の中で、バンドの方がいらしての
BBQパーティーです。
私も、踊ります。
お時間のある方是非、いらしてくださいね。





ヘアークリップ作り
今日はフラの時のヘアークリップを作る材料を横浜に
買いに行って来ました。

色々有って、大変。
イメージしては行ったのですが、あれだけ品数があると、迷います。
とりあえず、決めて買って来ました。
さーどんな物が出来るか、お楽しみです。
来週から生徒と一緒に、制作します。
お楽しみに!


縺願干_convert_20170627204444



鎌倉地下道展示
今日、生涯学習センターの所長さんからお電話があり、昨日、地下道に飾った
ハワイアンキルトを見て、キルトを教わりたいとの連絡が入ったが・・・・いかがでしょうか?
とのこと。
いや・・・・私はキルトはやらないので・・
と、お断りしましたが、通りすがりにたくさんの方が見てくださっているんだと
思いました。
フラで無くて残念

鎌倉地下道
今日、鎌倉の東口から西口に抜ける地下道に、鎌倉生涯学習指導者の会の展示をして来ました。
皆様に指導者の会の事を知って頂けたらと思います。
ハウオリフラ スタジオ稲村ケ崎ハラウのチラシと一緒に色々飾って来ましたので、
是非、地下道を通って、見て下さいね。
写真は右側の方が私の飾った物です。



地下道




ボランティア
昨日はボランティアライブで楽しい時間を過ごして来ました。
バンドと私の飲み友達の洋子ちゃんと、洋子ちゃんは歌姫です。
私は、カイマナヒラのレクチャーをしましたが、喜んでいただけたようで良かったです。
終わった後は,勿論です。
美味しかった
壁には洋子と千恵美のハワイアンなんて書いて頂いて、もう最高



ボランティア-22017-6栄共済

ボランティア2007-6 栄共済

6月も、もう真ん中ですね。
6月に入り、いろいろありましたが、
昨日はFM鎌倉に収録に行って来ました。

前に少しお知らせしましたが、ハワイのフリフリチキンのお店Kahana’sの典ちゃんと二人で7月から始まる、 
「 カハナズストリート 」
と言う番組を持ち、二人でパーソナリティーをしますが、いよいよ本番を向かえました。
私はアシスタントで頑張るつもりです。

放送時間は毎月 第1,2,3,4週の月曜日の夜7時30分から8時の30分間
ハワイやフラの関係をおしゃべりします。

それで昨日は7月4週分の収録でした。

始まりはドキドキでしたが、大きなミスもなく、無事に終わる事が出来ました。
初めての経験でしたが、案外楽しく二人で出来たかな~

終わってからは二人ででした。
あー 美味しかった

でもまたすぐに8月分の原稿に追われると思うと・・・・・

皆さんKAMAKURA FM 聞いて下さいね。
普通には入らないため インターネットでの視聴になります。
番組のご感想や、ご意見、ご質問、何かありましたら、
是非、お寄せくださいね。ご一緒に番組を作っていけたら嬉しいです。

宛先
〒 248-0016
鎌倉市長谷1丁目14-10 鎌倉エフエム放送 カハナズストリート
Fax 0467-25-7010
メール  msg@kamakurafm.co.jp

上記にいろいろお寄せくださいね。
お待ちしています。



プロフィール

チエミちゃん

Author:チエミちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR